宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

宮崎・川上建築 2014年残りわずか・・

こんにちわ!!

設計アシスタントの恵莉です!

2014年も残り2日となりました!!

あぁ~ぁ本当に1年過ぎるのが早いですねemoticon-0100-smile.gif

年の瀬になると、なんだかんだと忙しく・・

気がつくと2015年が目前に迫ってきています!

みなさ~ん!!2014年やり残した事はありませんか~~^^??

私は自宅の大掃除が残っていますT-Tっっ

我が家の毎年恒例大掃除emoticon-0170-ninja.gif

普段なかなか掃除しきらない、

レンジフードやテラス・・

床拭きや水回りの奥の奥まで・・

今年の汚れは今年のうちに^^!!

事務所の大掃除は本日スタッフで終わらせました♪

きれいになってすっきりです^^

残り2日・・

皆様よいお年をお迎えください!!



*ERI*
[PR]
# by freedomhome | 2014-12-29 17:30 | Trackback

宮崎・川上建築 ★12月の上棟祭★

こんにちは★
工務アシスタントの真未です。

12月もあっという間に終わろうとしていますね(*´∀`*)
早いです!もう2014年が終わります!!

新年を迎える前に今年の反省と新しい年の目標を
考えました★
まだ発表はいたしません!!(笑)

さてさて、12月は3件上棟式がありました!!
延岡のI様
阿波岐原のN様、
瓜生野のF様…F様は本日上棟祭です♡
本当におめでとうございます。

まずは・・・延岡のI様↓↓
a0125198_14413073.jpg

ご近所やご家族の方々がお祝いに駆けつけて下さいました!
a0125198_15115584.jpg

いつも元気いっぱいで笑わせてくれる長男のS君(*´∀`*)楽しかったかな??

続きまして、阿波岐原のN様↓↓
a0125198_1593875.jpg

a0125198_156735.jpg

天気もよく上棟日和でした♫

そして、本日上棟祭のF様
朝はあいにくのお天気(´;ω;`)
雨男の水野担当だったのですが…
徐々にお天気は回復しました★
一安心!
今年最後の上棟祭です★

写真は年明けにUPします(*´∀`*)
[PR]
# by freedomhome | 2014-12-28 15:12 | Trackback

宮崎・川上建築 今年のクリスマス

みなさん、こんにちわ。
現場サポーターの 川上 しょうじ です。

今日の朝は寒かったですね。
辺りが霜で真っ白でした。

みなさんはクリスマスをどう過ごされたでしょうか?

私にはサンタさんが来てくれました!
Hサンタ様ありがとうございます。

私にと言って、頂いたのですが、
子供たちのほうが気に入ってしまって、
取られてしまいました。

ごめんなさい。

a0125198_18183552.jpg


素敵なプレゼントをありがとうございました。

みなさんにはサンタさんが来ましたか?
[PR]
# by freedomhome | 2014-12-27 18:20 | Trackback

宮崎・川上建築 ☆年末年始休みについて

こんにちは。総務のゆかです!!

さて、あっという間に今年もあとわずか!!
フリーダムホームの年末年始の休みのお知らせです。

12月30日(日)~1月6日(火)
お休みいただきます!!
29日は大掃除です!
新年気持ちよく迎えられるよう張り切って綺麗にします!!

よろしくお願いいたします。
[PR]
# by freedomhome | 2014-12-19 10:06 | Trackback

宮崎・川上建築 初雪!!

みなさん、こんにちは★
工務アシスタントの真未です。

いや~~~ものすごい寒さでしたね!
昨日、お休みだったので友人とちょっと遠出を
してきました(*´∀`*)

高速で鹿児島まで・・・
まさかの雪…(笑)

極寒でした…はい(笑)
途中からは雪から、ミゾレに変わり…(笑)

雪をみて、はしゃげる年齢ではなくなったな~と
しみじみ感じました(笑)

a0125198_16525635.jpg

↑↑東北の風景ではありません。小林です(笑)↑↑

寒さが苦手な私にとっては、冬でも暖かい家がいいな~と思います。
→誰だってそうでしょうが(笑)
とくにお風呂・・・入るのが億劫になるくらいヒヤッとしている…なんて経験は
みなさんお有りだと思います!!

今のユニットバスには…な、なんと!!!
お風呂の床や、バスタブにまで断熱素材が入っていて
床が冷たくなりにくく、お湯は冷めにくい!!!!
すぐれ物です(*´∀`*)

各メーカーのショールームで体感することができます★
ショールームにお出かけの際には、ぜひお風呂もチェックしてみて下さい(*´∀`*)
[PR]
# by freedomhome | 2014-12-18 17:14 | Trackback


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Links
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧