人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

☆幸せな気分に。。。

こんにちは。ゆかです。
今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね。

が、津波心配です(TT)

先週、友人の結婚式に行ってきました!!
はぁ~結婚式はいつ行っても幸せな気分に
なりますね♪とっても×2 素敵な式でした!!
☆幸せな気分に。。。_a0125198_16244176.jpg


と、ついつい。パシリ。。。
☆幸せな気分に。。。_a0125198_16254433.jpg


結婚式場のWCの手洗い場です。
すこしマニアックですが、ついつい職業病??ですかね・・・。
いやぁ~いいですね~♪
初めの遭遇で興奮しました!!

と、良いことがもうひとつ!!
社長より、『岐阜県のO様が楽しみに読んでいる』とのこと。
O様!!スタッフ一同大喜びでした。ありがとうございます!!
by freedomhome | 2010-02-28 16:32
<< Aコープには野菜が埋まっていたよ 事件は見学会で起こっている?! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧