人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

☆ありがとうございました!!

こんにちは。ゆかです。


今日は天気がいいですね♪
がぁ!しかし。まだまだ寒い日が続きます。
風などひかれないようにしてください!!


先日の見学会では、お忙しい中沢山の方に
ご来場いただき、ありがとうございました!!

今回は車での送迎と少しいつもと違いましたが、
ご協力いただきありがとうございました!!

そして、快く大切な新居を貸していただいた
N様!!本当に本当にありがとうございました!!


見学会の2日間は、天気も良く本当に
良かったです!!
写真は、子供のお客様に
作っていただいたパネルです♪
今回は、イチゴを折ってもらいました!!

☆ありがとうございました!!_a0125198_11351234.jpg



おかげさまで、素敵に仕上がりました!
ありがとうございました!!
by freedomhome | 2010-03-17 11:40
<< 車が黄砂まみれ…洗うべきか・明... ダイエットは明日から~♪ダイエ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧