人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

帰りにおにぎり2個買って食べちゃった・・・

こんにちは~
カズミです


昨日は、3歳年下の友達と
『カプリチョーザ』さんに行って参りました♪

その友達は、私が25歳の時に行っていた
職業訓練で出合った子なのですが・・・・

まぁ~初めて会った気がしないほど気が合う子で、
(…前から友達だったのではないのかと錯覚するくらい…)
未だに時々会って他愛もない話をします。


そんな友達に
「カズさんの社長さん、本を出して新聞に載った?」
・・・うん?!

予想もしていない発言だったので
ビックラコイタ~


そんなこんなであっという間に
時間が過ぎてしまい
(『素直になれなくて』が見たかったので)
いつもより早めに解散。
それでも、リフレッシュできました~(^。^)


数少ない私の友達・・・大事にしなきゃね♪






別件ですが

17日(土) ・ 18日(日)
☆★☆★完成見学会を開催★☆★☆
下北方の新城眼科さんの裏にて行いますよ


私も、今からソワソワしています
by freedomhome | 2010-04-16 09:24
<< 私の時は女子だけだった 何があっても、必ずお腹はすく健康体 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧