人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

休みなのにそれ以上に疲れる事があるよ

☆★こんにちは~★☆
カズミです。


昨日はお休みだったので、
友達とその子供と共に西都温泉へ行ってきました。

ところが・・・・どうやら水曜日は定休日だったようで(トホホホ・・・)
そこから橋を越えた新富の『ゆららの湯』まで行ってきましたよ!!

西都からあちらへ入る時は消毒を行うことはなかったのですが、
新富方面から西都へ戻る時は消毒液の噴射を一台・一台受けていました。


私も、温泉の帰りに初めて車に消毒液をかけられたのですが
その時は車が白くなってしまったけど
まぁ~いいっか!
と気楽な気持ちで夕方家路に着きました。

それを聞いた父親は
「すぐに洗車機にかけてこないと錆びるぞ!!
今すぐ行ってきなさい。」
と、お叱りを受ける始末。


せっかく温泉に行ったのに・・・・
と思ったけど、そこは腹の中にぐっとこらえて
嫌がる妹を道連れに大淀川学習館前のガソリンスタンドまで行ってきました。


二人で拭いたので、いつもよりは早めに終わったのですが
妹が帰りの車の中で
「コットンがないとよね~、コスモスはまだ開いてるがね~。」
と遠まわしな言い方で私を攻め立てる。

無理やり洗車に付き合わせたことも弱みなり、
仕方なくコスモスに寄って
私は駐車場で待つことに。


なのに、まぁ~
コットン買うだけにこんなに時間がかかるちゃろうか!?
というくらい出てこない。
出てきたと思えばビニールいっぱいの荷物。
そんな姿を見た瞬間
イラッとしましたけどね・・・・


帰り着いたのは20:40。

休みだったのに、何だかクタクタになってしまった
今日この頃です。
by freedomhome | 2010-06-10 11:02
<< ☆カトラリーセット 嬉しいことがありました!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧