人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

痛みに耐えてよく頑張った! 感動した!!?  

こんにちは~☆
カズミです♪


3連休の最終日。
皆さんいかがお過ごしでしょか?!

私は、日曜だけお休みいただいていたので
バーゲンをやっているイオンに家族で昨日行ってきましたよ。


行かれた方はお分かりになると思うのですが・・・・
まぁ~、本当にここは宮崎かぁ???
と思うくらい、車と人で賑わっていました。


とりあえず、暇人だった我が家は
映画を観ようと考えていたのですが・・・・
お子さん連れの方から、カップル・ご年配の方まで
幅広い人々がとぐろを巻くかのごとく
長~い行列が!!!!

一応私たちが行列で並び
両親が観る映画を決めていると
館内スタッフの「踊る大捜査線」をご覧になる方
こちらの列に来てくださいと
天の声


行列に慣れていない
せっかちな私は、
すぐさまそちらの列へと並び
早くもチケットをゲット!!!


う~ん、面白かったと思いますよ・・・
結構、館内のお客さんの笑い声は多かったと思います
(私も笑っていましたけど)


思っていたほど、
感動は少なかった気がしますが・・・
(人それぞれですからね~)


そのあと、家族では初の
クレイトンハウスにて夕食を済ませて家路についたとさ
by freedomhome | 2010-07-19 18:22
<< 朝の眠気を吹き飛ばす ☆ひとときの~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧