人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

フォースと共にあれ

こんにちは~♪
カズミです☆★

やっと梅雨明けして、
うだるような暑さが続きますねぇ~。


さて昨晩
ジブリ作品の『となりのトトロ』がありました。

ビデオでは、テープがすりきれるほど観続けるくらい
好きな作品ですが
改めてじっくりみることにしたのです。

地デジ対応の50インチのTVで!!

すると、今までビデオの薄暗さで見えずらかったものが
今回は色々と発見したのです。

まず、『めいちゃん』の涙はあんな風に描かれていたのか?!という事。
大画面で、ビデオとは違い明るく映しだされていたので
へぇ~、実は鼻水も出ていたんだ・・・・と妙なところに注目。

実際、見ているようで見ていなかったんだと驚きもありましたね。

そんな私が、真剣に見ていると
少しだけ見ていた母が

「あのお下げの子はカズミの小さい頃に似てるね~、なんとなく・・・」
と言って去っていきました!

!!!
『さつき』ではなく『めい』ですか?!

下に妹がいる私が、『めい』ですか・・・・・
分からなくもないけど

そんなこんなで
『めぇ~いちゃ~ん』
と叫んでいた、一番かわいそうだったおばあちゃんが涙を流して喜んでくれたので
めでたし、めでたし

・・・・『スターウォーズ』もBS-hで連続放送があったのですが
ジェダイが無事に帰還されたので
放送も終わってしまったし~・・・・

次は何を楽しみにして生きていこう・・・・
と思う根っからの『ひきこもり』予備軍でした
by freedomhome | 2010-07-24 11:16
<< ☆かわいい×2 お客様☆ ☆差し入れ!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧