人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

☆嬉しい差し入れ↑

こんにちは。ゆかです。

雨が降ったりやんだりの
落ち着かない蒸し暑い天気ですね・・・・(TT)
掃除をするにも何するにも汗ダク(TT)
主婦の敵ですね(笑)


昨日、H様が来社されました!
イケメンご長男と事務所のアイドルRちゃん。
毎回会えるのを楽しみに待っています☆

そして!!↓↓↓とっても嬉しい差し入れを頂きました!!

☆嬉しい差し入れ↑_a0125198_10152481.jpg


H様!!
とてもおいしく頂きました!!!
暑い季節また頑張れます!!!
本当にありがとうございました!!
by freedomhome | 2010-08-29 10:31
<< ♪ダイエットは・・・・・・~から♪♪ ☆我が家の新入り↑↑ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧