人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

練習をし過ぎると大事な所で使えないから気をつけろ

練習をし過ぎると大事な所で使えないから気をつけろ_a0125198_1233258.jpg
昨晩の花火はベランダで見ました
☆★カズミです★☆


皆さんは、綾の花火はご覧になられたでしょうか?!
私はというと・・・・
前に書いたように、友達が別の用事が入ってこちらにいなかったこともあり
久しぶりに私一人でベランダからの観賞でした。


その前に、少しバタバタとしたのですが・・・・

実は19時くらいにはご飯を食べ終えていたのですが、
どうもソワソワして、その一番賑わっている時間帯に
マックス バリューへと出かけたのです。


なんだか、恐ろしいくらい沢山の方が町中に溢れていて
いつもの以上に混み合った街を抜け
やっとのことで到着。


他のお客さんが、やたらとお菓子やアルコールを買う姿を見て
ポテチだけが目的だった私もついつい
禁酒を全面解除してしまい、
その場の雰囲気に飲み込まれお菓子も大量買い。


帰って、缶チューハイを2本も空け
一人でお菓子のおやつをむさぼるように食べる・・・・・

(やっぱり、お酒とおつまみは太りますね~。)


缶チューハイの2本目を半分まで飲んでいる頃に・・・・
ヒュ~ ドーンー
おっ、始ったね~と
デジカメを片手にベランダに直行。

練習をし過ぎると大事な所で使えないから気をつけろ_a0125198_1234118.jpg
練習をし過ぎると大事な所で使えないから気をつけろ_a0125198_1235282.jpg
練習をし過ぎると大事な所で使えないから気をつけろ_a0125198_124073.jpg


ひたすら写しまくっていたのですが
クライマック間近の8:50頃。

充電が切れたと知らせる虚しい音が鳴り響く。

お~い~、今から連続で上がるから
シャッターチャンスなのに~!!
と大事なところで使えない。


なので、一番キレイに写るであろうところは
私の心の中へとおさめました。
これで、すすけていたものも
少しは浄化されるといいのですが・・・・。


まぁ~そんなこんなで
一人でアホみたいに忙しかった夜でした
by freedomhome | 2010-09-19 15:04 | 花火
<< 何でも言う事は簡単だよね やましい事があると目をそむけず... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧