人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

女心と秋の空

☆★パッパカァパ~ン★☆
おはようございます。
カズミです♪


いよいよ、明日に迫って参りました。
見学会!!

でも、天気が悪いのが気になりますね・・・・(沈)
しかも、今日はO様邸の棟上。
この曇り空が夕方まで続いてくれないと困りますね。
たぶん、今、大工さん達が急ピッチで作業をこなしていると思いますよ。


あっ、昨晩『のだめカンタービレ』
後編をやっと・やっと観ました。
なんだか、今までとは違いシリアスな部分が多かった気が・・・・
ちょっと残念・・・・。
笑いを期待していたのに、肩透かしをくらった感じが否めない。


まぁ~、何はともあれ
終わってしまった。


終わりよければ全てよし・・・・・。とは言いますが・・・・
なんだか、ふわふわした感じだったんですよね。

こんな終わり方じゃ納得いかない!!という感じでもなく
そう来たか!!という感じでもなく・・・・・


そういうのが、ある意味「うまい」演出なのかもしれませんね。


おっと、話がズレた・ズレた!!
そうなんです。
見学会があるんですよ~。

10月23日(土) ・ 24日(日 の二日間で開催
     時間 10時~16時までですよ~。
     場所  宮崎市島之内  
       (※HPのイベント情報にも地図を掲載してますよ)


遊びに来てくださいね~。
by freedomhome | 2010-10-22 09:23
<< 衣替えの時期を判断しにくい異常気象 的を射ったと思ったら、隣の的の... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧