人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

さよなら~さよなら~、さよならぁ~あぁ~♪

フッッ

私が催促した感じですかね~

藤井君もブログを書きます・・・みたいな事を言われたんですが
なかなか更新しないので
ちょっと、つついたつもりが・・・・


そんなカズミが更新します。

・・・・『カンガク』・・・・・
どうしよう~~~(涙)
何にも手をつけてない・・・・


先日遊びに行った、友達の親にも
「カズのつぶやき、持ってきた~?!
楽しみにしてたとよね~!」

・・・というプレッシャー・・・・

あぁぁぁ
失踪して、書く人がいなくなりました
ということにしようかな・・・・



どうでもいいけど
お腹すいた。


帰ります。
by freedomhome | 2010-11-12 19:10
<< マッチ棒の代わりにミカン 初投稿 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧