人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

夜更しは美容の大敵

こんにちは~☆
カズミです。


今年、最後の更新がやって参りました。



さて、昨晩は
かなり久々に外食をしようという話が持ち上がっていたので
・・・・会社でお客さまに出す年賀状の宛名書きを
なかば強引にねじ伏せて
※やっと・やっと終わったよぉぉぉ~(T×T)


祥司君や園田さんに伝言や言いたいことを
一方的にたたみ掛けるように話して
会社を出ました。


帰ってみると・・・・
外食をすることを聞いていなかった妹が
まだ帰っておらず
なかなか出発できない。


しびれを切らした私が
母の携帯で妹に電話を入れると
明らかに楽しい感じの声。


カズミ 「あの~、ご飯を食べに行くっちゃけど・・・
     まだやとかぁ~」

妹   「あぁ~、ゴメン・ゴメン。
     すぐ帰るわ~」


さて、それまでの間に
目的地が決定。

母が肉が食べたいとのリクエストや
久々の外食だったことで
奮発して・・・・・

  【カルビ牧場】大塚店

程なくして妹が帰宅。

早速、大塚に向けて移動しました。


平日だったこともあってか
スムーズに入店でき
注文。


・・・・何を注文したかは
覚えてません。


とにかく、ご飯とデザートがセットになったやつです。


3人盛で9,000円のセット盛を
お腹いっぱいたいらげ
大満足で帰宅。


すると、
MRTで
『JIN』のレジェンドが・・・・
TVの前から動けなくなり
結局最後まで見てしまった。


なんだかんだで
寝たのは1時。
9時、10時に寝る私にしたら
かなりの夜更かし。


今日は、寝不足の中
会社の大掃除を一人でやることになりそうです。


では、今から半年分の汚れと戦ってきます。
by freedomhome | 2010-12-28 08:44
<< 祈 交通安全 住宅を一時はなれて >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧