人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

年末の目標は年始にさっさと済ませておこう

・・・・・・藤井君・・・・・
本当に久振りに更新だね・・・・・


もう、私がこのブログを勝手にジャックしてやろうかと
逆ギレ気味で思っていたのに・・・・


ある意味、更新してくれて良かったよ。


ひまりちゃん・・・・相変わらず
パパに激似だね。


なんか表情とかママにも似ているかな?!


藤井家の皆様
今年もヨロシクね★☆

さて、改めて更新を思い立った
カズミですぅ~。
よろしゅたのんます。


昨日は、昨年末に宣言していたことを
早速年始に
実行した事を
朝のブログで報告し忘れていました。


ハリーポッター ~死の秘宝~
を観てきましたよ!!


両親が13時15分からあった『相棒』を観て
私は一人で14時30分からの『ハリポタ』ですね。


最近・・・というか、ついこの間
本を読み終えた【※前編のみ】ばかりだったので
本の内容と映画を交互に頭に流すのですが
映画は省略が多いので
一つ一つの行動がもっと沢山あるはずだと思っていても
怒濤の様にストーリーが流れて
何だか物足りなさを感じてしまいました。



そして、感じるのが
死に対して悲観する暇がないほど危機が多いということ。


これが常に戦い続けなければならいことの
宿命なんですかね~。


そして本でも、映画でも
なんだかもっとそのものを追悼するような
ストーリーを加えてほしいなぁ~と
感じたのですが・・・・・

現実は、私が思っているような甘っちょろいものではなく
こんなものなのかもしれませんね。



さぁ~、今日の夜は
ハリーポッター ~死の秘宝~
の後編を読んでみよっかな。
by freedomhome | 2011-01-05 16:56
<< 寒中お見舞い申し上げたいんです 明けましておめでとうございます... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧