人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

寒中お見舞い申し上げたいんです

・・・・・・変化ナシかぁ~。

この間、誰かが更新するかも?!
と、期待していたのですが・・・・
甘かったかぁ~。

カズミがお送りいたします。


さて話は戻りますが、
昨晩
1月2~3日に我が家のポストに入っていた
私宛の年賀ハガキ・・・・・
何だかんだやっていたら
仕事が始まり・・・・書く暇がなくなってしまう
という事態に陥ってしまいました。


本当にスイマセン。
急遽、TVを見るのをグッとガマンして
パソコンに立ち向かいました。


お世話になった方々なので画像の良いものをと考え
一人一人、違う年賀状を作ったのですが・・・・
写真の高画質のものは
色が濃ゆく出てしまい
手書の文字が読みにくい
残念な感じになってしまいました。

ホンットすいません、先生


そして、昨日気付いたのですが
川上建築に私宛の年賀ハガキがあったのです!!


入社以来、お客さまから
私宛に年賀状をいただいたのが
初めてだったので
かなり力みながら仕上げました。

S様、本当に有難うございました。


そして
いつの間にか子供の写真が一人増えていたという
昔の職場の友達からも・・・・・。


長年、疎遠になった友達は
年賀状じゃなきゃ近況が分からない。


ある意味、
毎年ビクビクしながら年賀状をみています。


そんなこんなで5枚の年賀状を完成させて
フッと気付く・・・・。

うん?すでに日にちが
『あけまして おめでとう』
を受け入れられないところまできているのでは?!


各家に着くころには
寒中見舞いなのでは・・・・。


遊び疲れでダラダラせず
早く取り掛かっておけばよかったぁ~。


年明け早々・・・・何やってんだか。
今年も、大丈夫かなぁ~。
by freedomhome | 2011-01-07 17:40
<< アンパンマンは骨なしなんですか?! 年末の目標は年始にさっさと済ま... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧