人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

予定を立てると図ったように別の用が入る事が多い

こんにちは~☆
カズミです。


日が随分長くなってきましたね。


寒さはまだまだ続くようですが・・・・・。



・・・・・・2月5(土)・6日(日)が見学会が予定されているのですが・・・
こんな大事な日と

友達の保育園の発表会が重なるなんて、なんて(涙)
そんなの・そんなのヒドイ。


「かじゅ~」と何度も、何度も繰り返し呼ぶ友達の子供Aちゃん。
以前、働いていた保育園に通っているので
こういう機会でないと
敷居が高い場所でもあり
是非行きたいと思っていたのですが・・・・・。

本当に残念。


保育園がビデオ撮影したものを買うと言っていたので
それを楽しみしときたいと思います。


では、気を取り直して
張り切って見学会の準備を進ていきますね。
楽しみにしていて下さい。


では、また来週~。
by freedomhome | 2011-01-24 17:53
<< 内装の写真です ☆ご無沙汰しております☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧