人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

☆ドライブ☆

ゆかです。

新米かぁちゃん奮闘中です!!


初体験続きですが。
最近の初体験をいえば!!

土曜日。2人ドライブ!
チャイルドシートデビューでした!!

どうなることか???
私のドキドキとはうらはらに。
なかなか気に入ったようでご機嫌のスタート♪

がぁ。。
途中思い出したかのように大泣きし授乳。。

そこから機嫌が直り向かった先は!!!
☆☆見学会場☆☆

久しぶりの見学会場は少し新鮮で
気付く事も多かったですよ☆
何より、いろんな方に会えたのが
嬉しかったです♪

降灰するなかご来場いただきた皆様!!
ご来場ありがとうございました!!
そして、M様。大切な家を貸していただき
本当にありがとうございました!!

ドキドキのドライブ。。
帰りはスヤスヤ眠ってくれたので
1度も止まらず帰れました。。。

こうやって少しづつできることを
増やしていくぞぉ!!!
☆ドライブ☆_a0125198_16304545.jpg

by freedomhome | 2011-02-08 16:33
<< 内観写真 物忘れしたら、一旦元に戻るのが... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧