人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

一歩 足を踏み入れたが最後・・・

こんにちは~
カズミです☆


春ですね~。
桜も満開でどんどん散っていますね~。




さて、急ですが
昨日、何を思ったのか髪をバッサリ切りました。

前髪は長めなので前からだと気付きにくいですが
後はショートに近いくらい短いです。


昨日、お風呂に入るときにビックリしました!
首が本当に寒い。

髪が無いだけでこんなに違うのかと・・・
今更ながらちょっとビビリましたね。


こんなに短くしたのは10代の頃以来なので
まだ、自分に姿が見慣れません。

違和感たっぷりでふとした瞬間に見る自分に驚きます・・・。


今も、首が寒いです・・・・。
ついでに言うと、itunes cardの作業も失敗して
心も懐もかなり冷え冷えです。


この、ブルーな気持ちから事故らないよう気をつけて帰りたいと思います。


頭の中はBEASTの「♪every day I syock! syock! ♪」
が流れ続けています。

そうそう、BEASTの『SHOCK』もitunes storeで
購入しようと思っていた一つ。


しばらくは、最近買った『ブルーノ マーズ』 や 
昨日タワーレコードで買った
『FEM』&『FTIsland』のCDに慰めてもらいます。


それにしても、私にとって『タワーレコード』は恐ろしい所だぁ・・・。
いくらお金があっても足りない。
いつも、悩みに悩んで心を締め付けられるはめに・・・。

ある意味、魔の巣窟だぁぁぁぁぁ(涙)




4月10日です。
BEASTが音楽番組で歌っているのを録画しているのですが・・・
それを見て・・・・、自分の間違いに気付いたので訂正しておきます・・・(恥)
by freedomhome | 2011-04-07 17:57
<< 事件だから!を待ってました♪ 遅すぎる事はないはずだと思いたい >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧