人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

事件だから!を待ってました♪

こんにちは~
カズミです☆


先ほど、今月号の『カンガク』をやっと印刷にまわしました・・・。

春の陽気のせいか、元々の性格なのか・・・・
それとも、本当に限界が来ているのか・・・・。

全く書く気になれず・・・・
文章が決まっていて、書くだけの作業でも
いつも以上にやる気になれなかった~。


うん?30歳目前・・・。もう、きている?!



そんなことはさておき、
私は日曜日にブログを更新していたのですが・・・・
そこに登場していた方から苦情をいただき・・・・
プライバシーの侵害みたいな感じだったので
即行、そのブログを消去しました。


見られた方は運が良かった(?!)ですね。
ユカさんから、面白かったと絶賛のお言葉をいただきました。


私にとったら、あまりピンときませんが・・・・。
でも、この場を借りて謝ります。

ブログのネタにして本当にスイマセンでした(汗)
私の恥を書いたつもりだったので、
悪気はなかったのよ。




さて、話は変わりますが
昨日お休みだったので
早速、行きつけのTSUTAYAへ。


観たいものが見つからなかった私は、
何を思ったのか、その手に取ったのが
・・・・・・・『美男ですね』・・・・・・・・・・・・・

春だからね~。
何ヶ月か前に借りて観まくっていても
観たくなったんですかね~。


そうまたまた、2本借りちゃいました。
でも、前ほどアドレナリン(?)は出なくなりましたが
やっぱり、単純明快で面白い。


明日の夜からは『BOSS』も始まるし
今年の春は、引きこもり度がアップするでしょうね。


あぁ~、楽しみ♪
by freedomhome | 2011-04-13 18:16
<< 祝 棟上 一歩 足を踏み入れたが最後・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧