人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

無駄遣いの定義とは?

こんにちは~
カズミです☆


最近、・・・・・私の無駄遣いが最高潮に達しています。


自分へのご褒美、誕生日プレゼントだということにしてしまおう・・・
と、自分へ思い込ませているのですが
どうも慣れないことなので
ハラハラして、落ち着きません・・・・・(涙)



そんな私ですが、
昨日は休みを利用して
友達とそのお母さんと共に
『あじ咲く』さんへランチを食べに行きました。

無駄遣いの定義とは?_a0125198_17305087.jpg


写真を撮るのが少々遅れたので
ご飯はちょっと減っていますが
おかずには手をつけていませんよ!!

平日のランチ恐るべし。


お客様が多く、とても賑わっていました。

魚好きの私にはたまらない、
焼き魚と刺身。

かなり、美味しかったですよ。
食後のコーヒーも私の好きな味でした!


皆さんも機会があれば行ってみかれては?



さぁ~、これをアップしながら
かなりお腹がすいてきたので
もう帰りたいと思います。


お疲れ様でした~。
by freedomhome | 2011-04-21 17:38
<< ♪スー スー ネズミのスー ♪ 不器用にも程がある >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧