人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

おめでとうメールはSoft Bank だけ

こんにちは~
今日、メデタク(?)30歳になってしまった・・・・
カズミです☆


何にも変わらず
いつも通り朝を迎えました・・・。


違うと言えば・・・
事務所で、スッタフに会うと
「 30歳 おめでとう~ 」

と、お祝いの言葉を頂きました。
別に‘30’はいらないでしょ?!


そんなこんなで・・・・
事務所の玄関付近を掃除していたら
階段から足を滑らせて
・・・・何段かそのまま滑り
おしりと足を強打し事なき終える事態が発生!!



あぁ~、本当にあの時は恐怖でしたね。


昨日は、お客さんのお子さんと公園を走り回ってヘトヘト。
昨晩は9時くらいにはノックアウトだったのですが・・・。


朝も、起きるのがつらい程
疲れが取れておらず
その寝ぼけ眼(まなこ)で2階へ上がる手摺を拭いていたもんだから・・・・
ホンット、油断大敵。


最近のブログにもよく書いているのですが・・・
すぐに疲れるし、疲れがなかなか取れない感じがする・・・・


これが20代ではない
30歳という証拠なのかぁ?!


そんな恐怖を味わったもんだから
ちょっと立ち直れないくらいブルーで
気晴らしに副社長とエリさんの車の窓を拭いて
気持ちを落ち着ける事に・・・・。


そして、先ほど
社長・副社長のご厚意で事務所の近所に小民家を改装した
バイキングの『絆』さんで食事をしてきました~。


張り切って食べたもんだから
今・・・・この時間かなり睡魔がきており
やっとの事でこのブログを書いています。




おっと、ゴールデンウィーク突入ですね?!

皆さんは、どのようなゴールデンウィークを過ごされていますか?



私は、たぶん今日の夜から旅立ちます。

この疲れが取れていない状態で行くのはかなり不安ですが・・・。
安全運転で頑張ります。


今日みたいな油断は命取り。

これが最後のブログになりかねないですよね・・・。
冗談で済めばいいのですが。


では、仕事に戻ります。


という事で、月曜日のブログはアップ出来ません。
6日の連休明けにご報告したいと思いますので、
皆さんも事故などないよう
楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい。
by freedomhome | 2011-04-30 14:35
<< *はじめまして* 全員で見ています >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧