人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

気になる事はいつも一緒

こんにちは~
カズミです☆


先週、友達とTSUTAYAに行った時のお話しをします。


久々に会う地元の友達がTSUTAYAに来店しているのを発見!

本当に十数年ぶりに思いっきりすれ違ったのですが・・・・
全く気付かれておらず素通り・・・・。



まぁ~そんなもんよね。


ということで、思い切って話しかけたら
「あぁ~、カズやわ~。なんしちょっと~」


その時、私と一緒に来ていた友達も
後から合流して大盛り上がり。


まぁ~、お互いずっとあってないんだから
話す事も少ないわなぁ~。
・・・・会話が無くなってくると
ビックリするほどシンクロしてしまった言葉・・・・。


「結婚した?!」


もうそんな事を聞く時点で
答えは分かりきっている。


ホンット笑うしかない状況ですね。


その後、私と一緒に来ていた子持ちの友達は
久々に再開した友達に
「Mちゃん彼氏はおると~」



おっと、その流れ弾に当っては
瀕死の重傷を負いかねないと察した私は
スーっとその場を離れる・・・・。



ここまでくると、そんな技まで身につけてくるわけですよ。



久々に会ったMちゃんは
「なんで、大きな声でそんな事聞くと!!」
と大慌てだったのを去り際に目撃しました。



少し、ホッとしている私がいるわけで・・・・・



まぁ~、そんな感じですよ。
by freedomhome | 2011-06-14 09:16
<< ありがとうございます。 構造検査 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧