人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

最近、越してきたご近所さん

こんにちは~☆
カズミです



最近、ご近所に越してきた方の
『声』が気になって仕方ありません。



夜になると、
その『声』がけたたましく聞こえてくるのです。



たぶん、あれはウシだな・・・・。
と、勝手に思いこんでいるのですが
それにしては、『声』のトーンはそんなに低くない・・・。



その隣人は『カエル』様です。


昼間は嘘のように鳴き声が聞こえなくなる。


うん?
カエルは夜行性なのか?!


例年は数十メートル離れた田んぼから
集団合唱は聞こえるのですが・・・

今年は我が家の溝に
3匹くらい
いると思うんですよ~。



しかも、同じ感じで連日です。


近い所で大音量の声を出し続けているもんだから
ある意味
声帯は大丈夫け?


・・・と変な心配をしてみたりしている
最近の一押し気になる事です。


これこそ、まさしく平和ボケ。
by freedomhome | 2011-07-01 09:15
<< 見学会までもうすぐです。 これぞ本当の mystery >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧