人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

上棟でした。

こんにちわ。

しょうじです。

毎日毎日・・・・・・

あっついですね~。

今日は棟上を行いました。

上棟でした。_a0125198_1935324.jpg


写真は「さぁ、これからせんぐまきだぞ!!」

というときの写真です。

天候にも恵まれ、無事、棟上が終わりました。

Z様、本日はおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。


ところで、皆さんは熱中症対策は何をされているでしょうか?

日中、炎天下の中、体に鞭打って仕事をする大工さんたちにとって
熱中症は一番の敵だと思います。

やはり、水分補給が大事だと思いますが、水よりもアクエ〇アスなどの
スポーツ飲料のほうがいいみたいですね。

とくに、なるべく冷たいものを!

、ということで作ってみました。
上棟でした。_a0125198_19115251.jpg


アクエ〇アスをそのまま凍らせる。。。

あまりにきれいにできたので、撮ってしまいました。

なんにしても、熱中症には気をつけて、夏を乗り切りたいものですね。
by freedomhome | 2011-07-30 19:15
<< しょうじの建物探訪 Vol.3 上棟! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧