人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

やっぱり我が家がいいですね

こんにちわ。

しょうじです。

先週、東京に出張に行ってきました。

突然ですが、みなさんは東京といえば何を思い浮かべますか?

僕は、とにかく人が多いことです。

やっぱり我が家がいいですね_a0125198_19411969.jpg


朝、7時でこんな感じ。
このあとぞくぞく人が出てきてました。。。

でも、やっぱり東京は面白い建物がいっぱいありますね。

やっぱり我が家がいいですね_a0125198_19455581.jpg


これは、一番新しい地下鉄の駅の入り口と言うことでした。

地下鉄の入り口にさえこの気の使いよう。

さすがです。

極めつけは羽田空港。

お子様用の遊び場がありました。

やっぱり我が家がいいですね_a0125198_19491797.jpg


この広々スペースに、だれも遊んでないと言う贅沢さ。

恐れ入ります。


すみません、言い過ぎました。。。

でも、普段と違う場所に行くといい刺激になります。


あんまり長期間家を空けると子供に顔を忘れられるので、
それだけは気をつけます。
by freedomhome | 2011-09-14 19:56
<< 事件です 十五夜 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧