人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

☆ピッカピカ

こんにちは。ゆかです。

昨日は雨でしたが
小学校の入学式だったみたいですね♪
ご入学おめでとうございます!!

昨日は家づくりのお手伝いをさせて
いただいたF様が入学式の後事務所に
遊びにきてくれました!!!

ピカピカのピンクのランドセルが
とっても似合ってたかわいいはるちゃん!!
ご入学おめでとうございます!!

わざわざお越しいただき
本当にありがとうございました!!

ちょうど副社長が外出中であえなかったので
残念そうでした(TT)
現場監督の祥司はデレデレでしたよ!!

また遊びにきてください!!!
by freedomhome | 2012-04-12 10:01
<< 今月の見学会 今週末は見学会♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧