人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

きたぁ~~♪

こんにちは。ゆかです。

今日は昨日の雨が嘘のように
宮崎らしい快晴ですね!!

何より今日はK様の上棟祭なので
スタッフも一安心です☆

毎年この時期になるとスタッフの間で。。。

「そろそろA様がみえる頃やね~♪」

と話題になります☆
(A様は4年前に家づくりのお手伝いをさせて頂いたお客様です)

図々しいことに(TT;)
まだかな~。。。まだかなぁ~と待っていると!!!

ついに昨日!!
きたぁ~~♪_a0125198_1028491.jpg


きゃぁ~!!と大興奮でした!!

毎年大切に育てた美味しい野菜を沢山もってきてくださいます!!
いつも楽しいお話と素敵なご夫婦に会えるのが
スタッフの楽しみです♪
今年はサルとの戦いだったそうです!!\(TT)/


A様ありがとうございました!!
by freedomhome | 2012-06-06 10:32 | 頂き物
<< 祝 上棟!! 上棟でした。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧