人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

☆ゆるきゃら☆

こんにちわ、えりです。


梅雨に入りじめじめ天気ですね>

早くカラッと晴れた日がきてほしいですね♪


さて、先日発見した「まなぶくん」を現代風にアレンジということで・・・


考えてみました!!!

絵心の無さには自信があります。ので、

見るに耐えないものもありますが・・ご了承ください>
NO.1  まなぶくん ゆるきゃら風

☆ゆるきゃら☆_a0125198_16425527.jpg


元祖まなぶくんをeri流にアレンジしたらこんな風になってしまいました。。。><っ苦笑


かなづちと鉛筆を持って
元祖まなぶ君のニワトリを。。。。
職人さん風になってます。




NO.2 FEEDOM戦士 

☆ゆるきゃら☆_a0125198_16313971.jpg



☆ゆるきゃら☆_a0125198_16332039.jpg


Mレッド (M=MANABU)社長


☆ゆるきゃら☆_a0125198_163431.jpg


Tグリーン(T=TETUYA)専務


☆ゆるきゃら☆_a0125198_1635180.jpg


Sピンク  (S=SAKIKO)副社長

戦隊キャラ風にしました。笑



誰のゆるキャラが選ばれるか乞うご期待です♪


やっぱり絵心のなさにがっかりします・・笑



ではでは、


次は誰のゆるきゃらがUPされるでしょうか☆おたのしみにー


皆様、雨ですがよい週末を^^/




**eri**
by freedomhome | 2012-06-16 18:00
<< ☆ゆるキャラ対決 ☆まぼろしの。。。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧