人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

こんにちは☆


こんにちは。
ご無沙汰しております  岡です♪

先日から日替わりでBLOGを更新しよう!!
ということになりまして、これから日曜日の担当になりました。
皆さま改めてよろしくお願い致します。

さて、BLOGの更新のたびに「何のことを書こう・・・」
「どんなネタがいいかなぁ~・・・」と優柔不断なので、
前に更新させていただいたときは何故か2回とも
カブト・クワガタの話題でした・・(笑)
なので今日は、土日の私の仕事の事について
書きたいと思います。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれまんせが、
私は土日お客様が事務所で打合せをされている間
お子様達の相手をさせていただいています♪
そして今日もお子様の相手をさせていただきました!!

DVDを見たり、ぬりえやお絵かきをしたり、男の子が
いるときにはブロックで遊んだりなどしています。
今日はぬりえとアンパンマンのサイコロを作って遊びました♪

こんにちは☆_a0125198_13272680.jpg


アップした写真は、お子様の忘れてったものですが・・・
みんな上手に色を塗ってくれたので仕上げを私が担当しました(^^)/

初めて事務所に来られた方のお子様や人見知りの子は
中にはお父さん、お母さんじゃなきゃダメだったりしますが、、
2回目3回目になってくると慣れてくれて一緒に遊んでくれたり、
事務所に入ると自分からキッズスペースに走っていく子もいたり、
帰る頃には「もうちょっと遊ぶー・・・」なんて言ってくれるお子様たちも
いて、本当に嬉しい限りです♪♪

お子様達が楽しく過ごしてくれるように色々と新しい企画?!
なんかも考えながら相手をさせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します!!



以上。事務の岡が更新しました。
購読ありがとうございました(●^^●)v
by freedomhome | 2012-09-02 13:55
<< 上棟 地鎮祭 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧