人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

☆ありがとうございました!!

こんばんわ。事務のゆかです!!

今月の見学会も無事に終わることが出来ました!!
沢山の方にご来場いただきました!!
本当にありがとうございました!!

そしてYさま!!大切な住まいを
快く貸していただき本当に本当に
ありがとうございました!!
Hちゃんに久しぶりに会えて
うれしかったです!!

運動会や秋祭りと日にちが重なっていたので
来ていただけるか不安だっただけに
本当にうれしかったです!!

見学会レポート次回UPいたします!!
おたのしみに~!!!
by freedomhome | 2012-10-16 17:38 | 見学会
<< ありがとうございましたー♪ 見学会 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧