人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

ありがとうございましたー♪

こんにちは。事務の岡です!!
ゆかさんに引き続きですが・・・
みなさん見学会へのご来場ありがとうございました!
予想を超えて、たくさんの方にご来場いただき、
とても賑やかな見学会でした~
本当にありがとうございました!!!

そしてYさまには、大切なお住いを貸していただき
感謝、感謝です。
本当にありがとうございました♪
私、個人的な事?ですが、Yさまのお子さんのHちゃんにも
本当に久しぶりに会うことができて嬉しかったです♪
一緒に写真も撮らせていただきました(^v^☆)
本当にありがとうございました。


それでは!見学会の様子です。

> 室内の様子
ありがとうございましたー♪_a0125198_1323465.jpg


> テント内の様子
ありがとうございましたー♪_a0125198_13235188.jpg


> キッズルーム
ありがとうございましたー♪_a0125198_13292876.jpg


>イベント作品
ありがとうございましたー♪_a0125198_13312921.jpg



お団子も、大好評で2日間とも完売しました!
ありがとうございます。
また来月も、美味しいお団子と、11月ならでわのイベントを用意してあります。
お時間がありましたら、ぜひぜひお立ち寄りください♪
by freedomhome | 2012-10-18 13:41
<< ☆秋晴 ☆ありがとうございました!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧