人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

熊本編

こんにちわ。

現場サポーターの 川上 しょうじ です。

先月、熊本に出張に行きました。

車で行くとなかなかの距離で、すこししんどいぐらいでした。

熊本駅の周辺は九州新幹線全線開業に伴い、イメージが一新されて
いました。

建築家の 西沢 立衛氏の市電の駅の待合がとても印象的でした。

熊本編_a0125198_9421886.jpg


西沢氏は白い雲をイメージしたそうです。

これからまだまだ変わっていく熊本駅前が
とても楽しみです。
by freedomhome | 2012-11-10 16:29 | 建物探訪
<< ☆ありがとうございました!! 我が家にいつのまにか実るもの♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧