人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

木造の橋

こんにちわ!

現場サポーターの園田です!

日を追う毎に寒くなってきましたね。

水曜日は運動の日にしているので、

宮崎の文化公園の周りを散歩してきましたが、

夜だったので、気温もずいぶん寒く、

体もなかなか温まりませんでした(^^;;


ちょっと前に西米良村に行ってきました!

温泉に行ったのですが、

そこで見つけました!

木造の橋
木造の橋_a0125198_16155777.jpg


車の通れる木造の橋としては日本でも

最長の橋だそうです!

鉄筋なども使われてはいますが、

木造の部分は、県産杉の集成材を使用しているそうです。

見るだけでも大きく、迫力がありました!

みなさんも機会があれば、ぜひ(*^^*)
by freedomhome | 2012-12-13 12:52
<< 初めての!! いただきもの。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧