人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

もうすぐクリスマス~


こんにちは!事務の岡です。
さあ今年も残すところあと7日となりました(==)
早いものです・・・・・・。

大晦日を迎える前に冬の一大イベント
・・・・そう!!クリスマスです♪
子供たちはサンタさんに何をお願い事をしているのかな?
私も子供の頃は、、、「セーラームーンのスティック」だの
「ファービィ」だの、時には「ゲームソフト」だったり
お願いしたものです。

ちょっと早いですが、私の娘のところにも
”ばあーばサンタ”からクリスマスプレゼントが
この前届きました~♪
もうすぐクリスマス~_a0125198_16414481.jpg


こどもちゃれんじー♪
ゆかさんからも、「あれいいよ~」と聞いたので頼んでみました♪
毎日リズムに乗りながら遊んでいます!!
(そして、私の娘・・・BLOGに初登場です)

そしてもう1つは昨日・・・
私の友人が娘に・・☆と言ってわざわざ届けに来てくれました(^^)
もうすぐクリスマス~_a0125198_16344183.jpg

大好きなアンパンマンです♪
友人が帰った後、「あけてー」と大騒ぎでした(^^:)笑


私からはー・・・
クリスマスの日にあげようと思います♪


みなさんも楽しいクリスマスと、
よいお年を・・・☆ミ
by freedomhome | 2012-12-23 16:41
<< メリークリスマス♪ 今年の流行 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧