人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

スカイツリー☆

みなさん、こんにちわ!!

設計アシスタントのえりです。


数日の寒さつらいですね><。。

昨日はあまりの強風に、

洗濯物との戦いでした。。

早く。。。春にならないかと思う日々です!!





みなさん行かれた方もいるかと思いますが、


ついに!!出張の合間をぬって

東京の新名所「スカイツリー」にいってきました!!



いきたーい!!と思っていたものの・・

お恥ずかしながら

当日、スカイツリーが浅草にある事実を知りました@@!!


スカイツリー☆_a0125198_17342413.jpg



おっきーーーーい!!

ライトアップされたスカイツリーも夜景もとてもきれいでいた♪

スカイツリー☆_a0125198_17362087.jpg


ちっちゃく、 東京タワーを写ってるんです!!

見えますか?! きれいですよねー^^!!

またいきたいな・・♪

みなさん、

寒い日が続くので

風邪、インフルエンザには気をつけましょう>


*eri*
by freedomhome | 2013-01-28 17:44
<< ☆こんにちは 2013年01月27日(日) >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧