宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

建物探訪 宮崎

こんにちわ。

現場サポーターの 川上 しょうじ です。

今日は雨だなぁ

っと思っていたら、大荒れでした。
ニュースを見たら全国的に大荒れでした。

事務所内も湿度が高くて暑いぐらいでした。


さて、先日仕事で車で1時間ほどの都城市に行ってきました。

都城市役所を目指して車を走らせていました。
サクラが満開の時期で気分も良くなってきました。

突然、目の前に気になる建物を発見しました。
ということで建物探訪です。

a0125198_1854258.jpg


都城市民会館

設計:菊竹清訓
竣工:1966年
構造:鉄筋コンクリート・鉄骨造
建築面積:2,386㎡

ずっと見たいと思っていたことを忘れていました。
その分余計に出会えたことがうれしかったです。

仕事はきっちり終わらせ(強調)、ちょこっと寄らせてもらい(ついで)、
写真だけ撮りました。

都城市にひと際目立つ建物を見ることが出来ました。
[PR]
by freedomhome | 2013-04-06 19:00 | 建物探訪
<< ☆お送りしました!! 後輩! >>


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧