人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

☆この季節になると。。。

こんにちは。総務のゆかです。

GWは天気が良い様ですね☆

スタッフは、神戸・京都・長崎・福岡・大分と
皆それぞれ旅行に出かける予定だそうです!!

GW明け、皆の話を聞くのが楽しみです!!
みなさんはどう過ごされますか?



この季節になると。。。
祖母のお手製 ↓↓
☆この季節になると。。。_a0125198_9511783.jpg


「ちまき」をもらいます!!大人用と娘サイズも!!
毎年こどもの日に合わせて作ってくれます!!
小さい頃から慣れ親しんだ味でおいしいです!!
もち米なので腹持ちもよく!!竹の皮で包んであります!!

中身はこんなかんじです!!あずき入りです!!
☆この季節になると。。。_a0125198_9542544.jpg


全国共通かと思っていたら違いました。。。(涙)
これを食べると今年一年健康でいられる気がします!!
by freedomhome | 2013-05-01 10:06
<< 連休は? GW休業のお知らせ!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧