宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

おしゃれ気取り?

こんにちわ。

現場サポーターの 川上 しょうじ です。

先日、会社男性陣で おしゃれにカフェに行ってきました。

会社から近いところに出来たとは聞いていましたが、
なかなか行く機会がなかったのですが、
行ってみると、きてよかったと思える素敵なところでした。

a0125198_7222419.jpg


民家を改修したそうです。

お店の雰囲気もよく、料理もおいしく、
とても満足して帰りました。

みんなお酒は飲みませんでしたが、
藤井くんは お酒飲まなくてもこんなに楽しいんだ!
と自分を再発見していたみたいです。

お店は カフェワンダーランド です。

お近くに行かれたときは、是非行ってみてください。
[PR]
by freedomhome | 2013-06-16 08:17 | 建物探訪
<< 夏まっしぐら!! 父の日! >>


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧