人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

in福岡

こんにちわ。

現場サポーターの 川上 しょうじ です。

毎日毎日暑い日が続きます。
本当に溶けてしまいそうですね。

さて、先日友人の結婚式のため、久しぶりに福岡に帰りました。

宮崎も福岡も同じ九州。
暑さもそんなに変わりません。

ただ、福岡の街は熱かったです。
福岡のお祭りのひとつ 山笠 の
追い山を明日の朝に控えた博多駅は
気のせいか行き交う人も熱を帯びているようでした。
(朝4時に始まる追い山の時間はしっかりと睡眠をとりました)

福岡に行く空港で ミッキーマウスの飛行機を発見しました。
in福岡_a0125198_16105451.jpg

(小さくて見えないですね)

娘も大興奮で、しっかり写真を撮っていました。
in福岡_a0125198_1611417.jpg


ミミーちゃん(娘はミッキーマウスをミミーちゃんと呼びます)に乗りたいと
だだをこねる娘に
ミミーちゃんの飛行機に乗るとミミーちゃんが見えなくなることを
しっかり教えた空港での一幕でした。
by freedomhome | 2013-07-20 21:27
<< 早くも夏バテ?!?! 祝上棟!お引き渡し! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧