人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

my ブーム・・・・★!



こんにちは。
昨日に引き続き事務の岡です♪

今日は、夕方から佐土原で上棟祭が行われています。
I様おめでとうございます!!!\(^^)/
これからも、よろしくお願いいたします。


さて?!
今日は、どんなことを投稿しようかなぁ~・・・・・と
考えた結果。。。
私の最近ハマっていること!!!!に決定しましたーーー(笑)



実は私、今ボーリングにものすごーーーーーくハマっているんです♪♪
・・・・・でも、好きなだけで大して上手くはないですが;;
月に1度、多いときには月に2~3回行くようになりました。。
マイボール・マイシューズ・・・ボーリングの知識もありませんが・・・・・・・・・・
とにかく楽しんでます。。


ボーリングをしてると何故だかハイテンションに
なってしまいますよね??!・・(´∀`)w   《共感できる方いるとうれしいです***》


私と同じくボーリングが好きな方。。。
上達するコツを教えてくださーーーーい(>∀<);;



それでは。また更新いたします♪





個人的なBLOGになりました・・・・すいません(_ _;;)
by freedomhome | 2013-08-25 17:16
<< 久しぶりの雨。。。 だいぶ涼しくなりました★ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧