人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

いただきました♪

こんばんわ!!

設計アシスタントのえりです^^

先週、年に2回行うメンテナンスにまわった

お客様から頂きました!!
いただきました♪_a0125198_18551243.jpg


中には、ごはんにとっても合いそうな・・

お漬物がたくさん入っていました!!

いただきました♪_a0125198_18552537.jpg



O様ありがとうございます!!明日の会議の時にみんなで頂きます!!



先日、協力業者さんに呼ばれて外に出てみると・・

そこには・・


いただきました♪_a0125198_18553621.jpg




久々に見ました!! 虹です072.gif072.gif

思わず、事務所の目の前にある公園までダッシュしました071.gif

空気が澄んでいて、色もくっきりでとてもきれいでした072.gif


虹を見ると毎回・・苦い思い出が蘇ります。

あれは、小学校の国語の授業でした。

教科書を1人づつ立って読む事がありましたよね?!?!

私が読む箇所が丁度、虹の話でした。

何を血迷ったのか・・

虹を蚊と間違えて読んだんです・・

話の内容はまったく意味の分からない事になってしまい・・
(虹と蚊ですから・・笑)

先生に間違いを指摘され、恥かしい思いをしたことを今でも思い出します。

ぱっと見ると、微妙に似ていたのでしょう。。

今書きながら、又思い出してしまいました>
勘違いには気をつけます!!


12月も残りわずか・・

体調崩さないように気をつけましょう!!


*ERI*
by freedomhome | 2013-12-16 18:57
<< 誰か教えてください。 国富も華やかです。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧