人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

今日の嬉しかったこと!からの。。。



こんにちは。事務の岡です!

今日、実は嬉しいことがありました!!
些細な事ではありますが、やっぱり嬉しいことで・・・♡



事務所に来社されていたお客様の子供さんと
土日の打合せの間に一緒に遊ぶことがあるのですが。。

いつも見学会や事務所で顔合わせているけど、
なかなかの恥ずかしがり屋さん♡の子がいたんです(*^_^*)


見学会や前にも事務所で顔は合わせていたんですけどね・・!(^^)!


今日、話かけたり兄妹の子たちとも一緒にお話したりしていたら・・
今までは、なかなかお母さんの所ばかりだったその子が
一緒に遊んでくれるまでに打ち解けてくれたんです♪(*^v^*)


もぉ、それが嬉しくてーーーー!!
テンションあがってしまいましたっ☆★


次に来た時も、一緒に遊べるかな~?
と今から楽しみにしているところですっ(●^o^●)
また。遊ぼうね~♪




そして!
話は変わってしまいますがー・・・


昨日、スタッフの水野さんの息子さんがお誕生日だったみたいで♪
キャラデコケーキだという話しを聞いたので、
写真を撮ってきてもらいました♡

今日の嬉しかったこと!からの。。。_a0125198_13505465.jpg


最近のキャラデコケーキってこんな感じなんですね??!(^0_0^)
子供さんの喜ぶ顔が浮かびますね♪

ケーキ屋さんの方も手先器用でないとできないです。。。


(諦めたらダメですけど、私できないです。。。(+o+)笑


この器用さは、本当にうらやましいですっ!!!



キャラ弁とかもそうですけど。。。


世の器用なママさん方、、、
私にもその器用さをわけてくださーーーーい(@_@;)★




話それちゃいましたが、、、、




水野さんの息子さん!!
お誕生日おめでとーーーございます♪
素敵な年になりますように・・・♡
by freedomhome | 2014-03-02 14:06
<< 可愛いお客様♡ 3月突入!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧