人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

いただきました★!



こんにちは。事務の岡です\(^o^)/


今日は、午前中に打合せに来られた祥司さんのお客様より
コーヒーをいただきました!


コーヒー好きの祥司さんには嬉しいいただきものっ♡♡


一緒に写真を撮ろうとスマホを構えると・・・・・・・



『花粉症?!』がひどいみたいでNGでした(T⌒T;)笑




≪祥司さん次は絶対?!!撮りますからね!!!!!≫
と、ひそかに企んでおります。。(^_-)♪


ちなみにそのコーヒーは、
いただきました★!_a0125198_14482726.jpg


こちらです!!!

『うん♡美味しそう♡』


H様ありがとうございました!!\(^o^)/
by freedomhome | 2014-03-04 14:51
<< 皆さん!皆さん!お知らせですよ♪ 可愛いお客様♡ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧