宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

☆9月見学会

こんにちは。総務のゆかです。

皆さんお盆休みはいかがでしたか?
事務所スタッフもそれぞれ
楽しい休暇を過ごしたようです♪

さて!!8月の見学会は9月に入りますが
9月7日(日)1日限りの予約見学会です!!

なんと!!1年前にお引渡しをしたご自宅を
1日お借りしての見学会となります!!

暮されてから気づくこと、予想外な事や思い違い、
やっぱりこうして良かった!!などなど・・・。

a0125198_10285256.jpg

今回の見学会はいつもと違い
暮らし方と家との関係などを見て頂き
参考にして頂きたいと思います!!

予約見学会ですので、
事前に事務所にご連絡ください!!
詳しくはイベントNEWをクリックしてみてください!! 

9月の見学会は9月末の予定です!
詳細が決まりましたらUP致します!!
[PR]
by freedomhome | 2014-08-22 10:31 | 見学会
<< ☆見学会レポート(8月1・2日) ☆頂物 >>


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧