宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

久しぶりに!!

みなさん、こんにちわ。
現場サポーターの 川上 しょうじ です。

今日は朝、久しぶりに早く起きたので、
ランニングをしてきました。

ウェアに着替えて、さぁ走ろう、と思ったら
外は小雨。
せっかく着替えたのだからと思い走りましたが、
走りながら気になってきました。

そういえば、週末に体調を崩して寝込んでいたのに、
雨に打たれながら走ってると、
また風邪をひくんじゃないか。。。と。

何より怖いのは、
風邪をひくことより、
風邪をひいて奥さんに怒られることです。

今のところ、大丈夫そうですが、気を付けます。

さて、週末は見学会です。

その前に、見学会に向けて工事中の現場をちょっとだけ。

a0125198_153107.jpg


西都会場です。
家具屋さんが玄関家具を取り付けていました。

a0125198_154097.jpg


佐土原会場です。
キッチン横の物入です。

まだまだ見どころがたくさんあります。
週末は是非、見学会へ遊びに来てくださいね。
[PR]
by freedomhome | 2014-09-24 15:07
<< 見学会を終えて ☆本日郵送!! >>


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧