人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

ホークス優勝

みなさん、こんにちわ。
現場サポーターの 川上 しょうじ です。

ソフトバンクホークスがリーグ優勝しました。
おめでとうございます。

福岡出身なだけに、
野球はソフトバンクホークスを応援していたので、
うれしいです。

イオンが優勝セールをするみたいです。
週末、奥さんに駆り出される覚悟をしています。
昨日もイオンに行ったのに。。。

そういえば、クロワッサン屋さんがオープンしてました。
福岡で買ったことがありますが、
おいしいですよね。
帰る直前で買ったら、
奥さんと娘が車の中で食べてました。夕食後なのに。。。
我が家の女子は食欲旺盛です。

ちなみに我が家の男子はもうすぐ1歳ですが、
自分でイオンを練り歩き、行き交う人に愛想を振りまいていました。
わが子ながら見習いたいところです。
by freedomhome | 2014-10-03 09:47
<< ☆感謝 新入社員 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧