宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

帰ってきました

みなさん、こんにちわ。
現場サポーターの 川上 しょうじ です。

出張から帰ってきました。

帰ったら台風がすぐそこまで来ていました。
びっくりです。
今年はほんと、台風が多いですね。

さて、出張となると
いつもは空港から決まった電車に乗り、
終わると、決まった電車で帰り、飛行機に飛び乗る
というものなのですが、
今回は時間に余裕があったので、
前から行きたかったところに行ってみました。

GAという建築雑誌が好きなのですが、
それを出版しているのが、A.D.A.EDITA Tokyo というところです。

a0125198_13145352.jpg


1階がギャラリーになっていて、
そこに行けば絶版になってしまった本も置いてあるかもしれないと思い、
期待を込めて行ってみたのですが、
残念ながら、そういった本には出合えませんでした。

せっかくなので、そこで本を見ていたのですが、
2階から聞いたことのある声の人が下りてくるのが聞こえました。
誰だったかなぁと思って、振り返ってみると
なんと、安藤忠雄 氏 がそこにいました。

建築をしている人はほとんどの人が知っている有名人です。
昔、東京大学の教授をしていたほどの人なので、
すごい人だとは分かってもらえると思いますが。。。

結局、声もかけられずに直立不動でした。

いやぁ、東京に行って、決まったところだけ行っててもいけませんね。
[PR]
by freedomhome | 2014-10-10 13:35
<< 車中での過ごしかた ☆頂物 >>


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧