宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

宮崎・川上建築 初雪!!

みなさん、こんにちは★
工務アシスタントの真未です。

いや~~~ものすごい寒さでしたね!
昨日、お休みだったので友人とちょっと遠出を
してきました(*´∀`*)

高速で鹿児島まで・・・
まさかの雪…(笑)

極寒でした…はい(笑)
途中からは雪から、ミゾレに変わり…(笑)

雪をみて、はしゃげる年齢ではなくなったな~と
しみじみ感じました(笑)

a0125198_16525635.jpg

↑↑東北の風景ではありません。小林です(笑)↑↑

寒さが苦手な私にとっては、冬でも暖かい家がいいな~と思います。
→誰だってそうでしょうが(笑)
とくにお風呂・・・入るのが億劫になるくらいヒヤッとしている…なんて経験は
みなさんお有りだと思います!!

今のユニットバスには…な、なんと!!!
お風呂の床や、バスタブにまで断熱素材が入っていて
床が冷たくなりにくく、お湯は冷めにくい!!!!
すぐれ物です(*´∀`*)

各メーカーのショールームで体感することができます★
ショールームにお出かけの際には、ぜひお風呂もチェックしてみて下さい(*´∀`*)
[PR]
by freedomhome | 2014-12-18 17:14
<< 宮崎・川上建築 ☆年末年始休み... ☆ありがとうございました >>


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧