宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

宮崎・川上建築 ★12月の上棟祭★

こんにちは★
工務アシスタントの真未です。

12月もあっという間に終わろうとしていますね(*´∀`*)
早いです!もう2014年が終わります!!

新年を迎える前に今年の反省と新しい年の目標を
考えました★
まだ発表はいたしません!!(笑)

さてさて、12月は3件上棟式がありました!!
延岡のI様
阿波岐原のN様、
瓜生野のF様…F様は本日上棟祭です♡
本当におめでとうございます。

まずは・・・延岡のI様↓↓
a0125198_14413073.jpg

ご近所やご家族の方々がお祝いに駆けつけて下さいました!
a0125198_15115584.jpg

いつも元気いっぱいで笑わせてくれる長男のS君(*´∀`*)楽しかったかな??

続きまして、阿波岐原のN様↓↓
a0125198_1593875.jpg

a0125198_156735.jpg

天気もよく上棟日和でした♫

そして、本日上棟祭のF様
朝はあいにくのお天気(´;ω;`)
雨男の水野担当だったのですが…
徐々にお天気は回復しました★
一安心!
今年最後の上棟祭です★

写真は年明けにUPします(*´∀`*)
[PR]
by freedomhome | 2014-12-28 15:12
<< 宮崎・川上建築 2014年残り... 宮崎・川上建築 今年のクリスマス >>


カテゴリ
全体
BBQ
野菜
飲み会
旅行
コンサート
棟上
現場
頂き物
見学会
作業場
花火
お彼岸
写真
祭り
建物探訪
習い事
お客様
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧