人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

グッドニュースです。

こんにちは。

フリーダムホームの漆野です。


みなさま、25日、26日の見学会に


雨の降る中、たくさんのお客様にお越しいただきまして、

本当にありがとうございました。


構造の見学会でしたので、


次回の見学会では完成したお家を見ていただくけるように
今から、計画しております。


楽しみにしていてくださいね。








ところで、






今週は、スタッフの園田君にとてもよいニュースがありました。


それは、建築に関わる人がもっとも、


あこがれる資格NO.1 「一級建築士」 の


一次試験の学科に合格したのです!

グッドニュースです。_a0125198_185595.jpg

(喜びのVサインをする園田君です)



2年越しの合格だったので、


その日スタッフのみんなで、お祝いをしました。


二次試験の製図は10月にあるそうです。


それに合格すると一級建築士なので、がんばってね!


みなさまも、もし園田君を見かけたら、声をかけてくださいね。


僕も3年後には受験資格が取れるので、


頑張ろうと思います。


以上 漆野でした。
by freedomhome | 2009-07-31 19:23
<< 老け顔の人は年齢と共に見た目も... 棟上にむけて >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧