人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎の川上建築 free dom color ブログ


宮崎の川上建築 フリーダムホーム (株)川上建築のスタッフブログ
by freedomhome

ALICEのコンサートに行ってきました

皆さんこんにちは003.gif


川上仕俯です




先週の日曜日に

東京の書店回りから帰って

その足で

アリスのコンサートに行ってきました004.gif
ALICEのコンサートに行ってきました_a0125198_9554568.jpg



会場は30年前の若者で溢れていましたよ





コンサートは一部・二部構成になっており



一部の曲はあまり知らない曲が多かったのですが


二部はヒット曲ばかりで、

おもいっきり楽しんできました024.gif



休憩が15分ありました



還暦になるとお疲れになるそうですよ038.gif038.gif






途中で、ツアーが終わったら新曲が出るみたいですよ。



その新曲で

色んな会場を回ってお客さんの声を録音しているらしく
(全国で色んなパートをつくっているとの事)



会場のお客さんと


『WOOー』という声を練習したのですが・・・
(宮崎は『WOOー』だったらしいです)


私たちと一緒に来ていた基礎屋さんが


みんなが発声するより早く声を出してしまい


それに気付いた会場の一部の方と


谷村さんが笑ってしまう一幕もありましたよ037.gif



そのCDが出たらまたお知らせします。



佐土原高校の時の


教頭先生や一緒に役員をしていただいた

大宮の日高さんなど

懐かしい人に会いました。
by freedomhome | 2009-08-26 09:31 | コンサート
<< ☆はじめまして☆ 人の揚げ足はとってはいけないよ! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧